顔脱毛 

顔脱毛をするならこのサロン

【 顔脱毛講座 】

※顔脱毛に関しての詳細はランキングの下に説明していますので参考にしてください

顔脱毛           人気脱毛サロン ランキング

 

 脱毛ラボ  

全身脱毛22カ所が初月500円

 

公式ボタン

人気度 コスパ度 脱毛効果 総合評価

10

9.5

10

10

公式ボタン

 

脱毛ラボのポイントはコレ!

月額制の全身脱毛プランあり(月額9980円)

ほぼ無痛を実現した【S.S.C脱毛(スムース・スキン・コントロール)】を採用

都度払いなので金銭的リスクなし。脱毛効果を安心して体験できます。

全店舗「駅近アクセス」で通い易さバツグン!

お肌へトラブルが生じた際、提携の医療顧問にて治療費全額補償

アフターサービス100%保障

 

 KIREIMO キレイモ  

全身脱毛26カ所 初月500円

ハンド脱毛 or フォトフェイシャルの追加無料

公式ボタン

人気度 コスパ度 脱毛効果 総合評価

8.5

9.5

10

9

公式ボタン

 

キレイモのポイントはコレ!

業界最安値の全身脱毛価格(月額9500円)

通常使用するジェルの代わりにKIREIMO特製のスリムアップ成分を配合した鎮静ローションで
 スリムアップ効果も期待できます。


認定脱毛士による安心の脱毛施術

予約の取りやすさを重視

店舗数・売上NO.1

【 顔脱毛講座 】

顔の産毛は化粧のりを悪くしてしまうことや、鼻下や顎のラインに産毛があると男性のように見えてしまうことからもマメなお手入れが必要な箇所です。しかしお顔の肌はとてもデリケートで紫外線や自己処理によって蓄積されたダメージは将来シミやくすみ、肌荒れなどのトラブルにも直結してきます。顔は曲線部分が多く、カミソリでの自己処理は非常に皮膚を傷つけやすいのでお勧めできません。かといって産毛をそのまま放置しておくと産毛により顔が黒っぽく見えてしまい不健康にも見えてしまいます。自己処理により顔の皮膚にダメージを蓄積する前に脱毛処理を行うことが望ましいですね。

☆「顔脱毛」の脱毛範囲

顔脱毛の範囲では鼻下から上部の部分を指しています。よって顔脱毛では鼻下を含んだ顎ライン等は「顔脱毛」の範囲に含まれていないことが多いです。鼻下は「鼻下脱毛」、顎のラインは「口下脱毛」と一般的に呼ばれています。類義語としては「頬脱毛」「フェイシャルライン脱毛」など部分的な呼び方をしている脱毛サロンがありますので、ネット予約やカウンセリング時に確認を取りましょう。

☆「顔脱毛」の価格について

「顔脱毛の範囲」によって価格は変動します。鼻下〜顎ラインを含まない顔脱毛であれば比較的料金設定も低いでしょう。また顔の全体脱毛を考えている人は、鼻下や顎ラインを含むフェイシャル脱毛コース等のセットプランも脱毛サロンによってはありますので、目的によって脱毛サロンを選び分けることをお勧めします。