脱毛 

ワキ脱毛をするならこのサロン

【 ワキ脱毛講座 】

※ワキ脱毛に関しての詳細はランキングの下に説明していますので参考にしてください

ワキ脱毛         人気脱毛サロン ランキング

 

 ジェイエステ  

両ワキ+もう1カ所 100円(WEB限定予約)

 

公式ボタン

人気度 コスパ度 脱毛効果 総合評価

9.5

10

10

9.5

公式ボタン

 

ジェイエステのポイントはコレ!

ヒアルロン酸トリートメントでキメの整った「うるおい美肌」を期待できます。

12回(年4回×3年)5年間無料アフターケア付き

ジェル不要・自社開発の冷却脱毛マシンで「早い」「痛くない」「うるおい美肌」を実現

予約の取りやすさ抜群!

ヒアルロン酸トリートメントでキメの整った「うるおい美肌」を期待できます。

 ミュゼプラチナム  

両ワキ+Vライン脱毛完了コース 500円

回数無制限・返金システムあり!

公式ボタン

人気度 コスパ度 脱毛効果 総合評価

9

9.5

10

9.5

公式ボタン

 

ミュゼプラチナムのポイントはコレ!

通えなくなった場合、残りの回数分の金額を返金します。

※満足するまで、何度でも脱毛できます。(追加料金なし)

肌への負担を極限まで抑えた【S.S.C脱毛(スムース・スキン・コントロール)】を採用

脱毛サロンでの顧客満足度NO.1

店舗数・売上NO.1

顧客サポート評価NO.1

【 ワキ脱毛講座 】

最も気になるムダ毛の箇所ではワキではないでしょうか?思春期でのホルモンバランスの影響で生えてくるこのワキ毛は成長スピードも速く、毛質的にも太く濃いことが特徴です。また外気にさらされにくいワキは湿気により雑菌の繁殖がしやすい箇所でもあります。手の届きやすい場所なので自己処理での剃毛を行う人は多いですがこの太く濃いワキ毛では数ミリの毛が残ったり、それを無理して剃ろうとすれば、肌を傷つけてしまう場合が多々あります。最も怖いことはワキの近くにはリンパ節があり、誤ってリンパ節を傷つけてしまうと腫れて熱を持ちます。繰り返しの自己処理によって悪化した場合には発熱する恐れもあります。また誤った自己処理を繰り返していると肌に凹凸ができたり、シミや黒ずみができたりもします。ワキ毛の毛質とは相反してワキの皮膚はデリケードですので、脱毛サロンで脱毛をしてもらいましょう。☆「ワキ脱毛」の脱毛範囲と価格について脱毛サロンでワキ脱毛を行う時には以下の点を気を付けましょう。・ワキ脱毛での脱毛範囲は「両ワキ」での料金設定なのか、「片ワキ」料金設定なのか?ワキ脱毛を初めてする人にとっては「両ワキ」を希望する人が多いでしょう。また以前にワキ脱毛を行っていて、「片ワキ」だけ生えてきてまったので部分的に脱毛を行いたい人もいます。ネットからの申し込む際やカウンセリング時にはワキ脱毛が「両ワキ」か「片ワキ」かどちらの値段設定なのか確認が必要です。