脱毛 

脱毛サロンの掛け持ち

さて、いざ脱毛施術を受けようと決意したとき、お次はサロンの厳選です。みなさんはどんな基準で脱毛サロンを選ぶことにしますか?

脇脱毛は安価なキャンペーン中のこのサロン、デリケートゾーン脱毛は技術力の高いあっちのサロン。脱毛サロンの掛け持ちはアリなんでしょうか??

結論から申し上げますと...

私はアリだと思います!

 

サロン選びの基準は人それぞれですよね。料金設定・技術力・交通の便・居心地などなど、どこを優先的な基準にし、どれだけの条件を満たしているかで絞られてくるかと思います。そう、そこで“脱毛サロンの掛け持ち”の登場です。だって好条件を望めば望むほど全ての条件を満たしているサロンなんて到底ナイに等しいんですもの( ; ; )例えば、通うことを考えるとこのサロンがいいのだけど料金設定が高い...(残念! )とか、料金設定も技術力も申し分ないのだけど通うには交通の便が悪すぎる...(残念!)こういった感じでなかなか自分の思う条件を満たしてくれるところは少ないものです。

 

だから脱毛サロンの掛け持ちは“アリ”なんです。

脱毛施術を受けたい箇所によって基準の条件となる優先順位は様々なものです。また施術を受けるタイミングによっても自分のライフスタイルとどう連動させていくのかが変わってくるもの。だからその時々でネットサーフィンならぬサロンサーフィンしてしまえばいいのです(笑)せっかくどのサロンを選ぼうか迷うくらい数多くの店舗が存在するわけですから要所要所を抜選して上手に掛け持ちしましょう^_^♪

 

例えば脱毛サロンが3店舗あるとします。こんな場合はどう選んだら良いのでしょう?

 

まずは“技術力”を優先したいところから。女性のお顔やデリケートゾーンは絶対に傷つけたくない大切な箇所ですよね。特にこの2つのボディーパーツは少々料金設定が高めでも技術力の高いサロンをオススメします。よって、顔やデリケートゾーンの脱毛は【Aサロン】が良いでしょう。仕事帰りに脇の脱毛体験キャンペーンに行ってみたところとても気に入ったから通いたいな、だけど自宅から通うには交通の便が悪すぎる...こういった場合は、お仕事帰りの時間で予約が取れれば当然【Cサロン】が良いですよね。自宅から通わなければならない規約などありませんしねwどこよりもリーズナブルな料金設定がとても魅力的なんだけど、スタッフの接客態度が悪くてどうにも居心地が悪いんだよねぇ...こういった場合は忍耐力との戦いです(笑)リーズナブルな料金設定を最優先させるために居心地の悪さはスッパリと割り切って捨てる!と妥協できるなら【Cサロン】で良いでしょう。いくつかのサロンで脱毛施術を体験してみると、色々な条件を含めて自分に似合うサロンが見えてきます。その結果を踏まえて、脱毛箇所や料金設定など優先順位をピックアップしながら、全てを同時進行にしなくてもご指名の脱毛サロンを数店舗ストックしておくのも良いと思います^_^☆